XL水槽つくりました

023.jpg

兄にお願いして、素材集めを協力しXL水槽を3つ作りました!
その内ひとつを貰って自宅へPON☆

何も置いていない状態がコチラ(↑)です。
・・・いや、なんか置いてるな。で、でも付属品じゃないです!!w


024.jpg

化粧お化けがバレちゃうからやめろ!

水の中では、眉毛や睫毛が削げ落とされてしまうんですねこれが。
いかんいかん・・・これ以上は見てはいけないラインだ。


025.jpg

かねてよりコーラルバタフライが入れたかったので、4匹投入!
さて中身も入れてみたのですが・・・

アクアリウムと言う割には質素だ。

これは手を加えざるをえませんなぁ・・・!


026.jpg

ということでこうなった。


027.jpg

明るさ調整。
それなりに「っぽい」感じになったんじゃないだろうか!(* 'ω' *)

海水ということでと、埋もれた財宝。これお気に入り♪


大事なのは「魚が泳いでて気持ちよさそうか」「見てて和むか」
その点、個人的にこれは成功の分類かな~♪

浮かせたりできるなかでも、あえて床置きしましたが、小さい家に巨大水槽はロマン。
ありがとう吉田、ありがとうFF14!

結局何が言いたいって女神周回飽きたって話

というわけで無事引っ越しも終わり、ララたい改め「はとだまり」!

現在、ぽっぽさんは元気に女神周回をしています。
元気に。


メガミアキター



020.jpg

アレキNの素材集め中、CFで当たったララちゃんx7人と引率のお兄さんが面白かった図。

天動編のアレキは嫌いじゃありませんが、思ったより4層が難しくて「オウフ・・・」ってなりました。
律動は簡単、でも律動零式が難しい。ってよく聞いていたので、天動零式が簡単と聞いて、じゃあNはもっと簡単になったのかな?って思っていたがそんなことはなかったぜ。

4層に限っては床ぺろぺろしちゃいますねー慣れてないってのもありますが。
これからILが上がったらそんなこともなくなるんだろうなーと思いつつ、このカオスを楽しんでいますw
リセット日が楽しみな一つ!


021.jpg

ポンチョ欲しさにアクポリもちまちま行っています!

うちのサーバーだとコームドウール300万とかボッタクリもいいところなので、買うわけにはいかず・・・。
よくて50万だろう、と言いたいけれど、どこも需要に対して供給できてない状況ですもんねえ。自分で取りに行くしかありません・・・。

楽しいからいいんだけど!いいんだけど、上の層にいける確率が低すぎる~!



022.jpg

ってリセ日っっ!明日か!!

うりぼうも取らなきゃいけないし、女神ばっかり行ってる場合じゃないな!!!

っていうかうりぼう、思ってたより可愛いな!!!!

チャイナ服、買っちゃいな☆

タイトルやらかしました

まぁ気にせず、これを見てくれ。

018.jpg

天使だろう?

はいはい親バカ親バカ。


ってことでチャイナ服買っちゃいました!

ララに関してはかなり賛否両論ですが、私はそれなりに気に入っています。
モンクやらないから中華風の服持ってなかったしね!


019.jpg

まぁモンクに使うんじゃないんですけどね!!

竜騎士のミラプリに悩んでいたので、使ってみることに。

特にソースがあるわけではないんですが、中華に似合いそう・・・っていう謎の印象に従い、棍術士っぽいミラプリにしてみました。
青なのは「蒼の竜騎士」という名声を大事にしたいから。まああリューサンといったら青、紺、そんなかんじですよね!!!


近接ジョブやりたい~って思っていたので、しばらくこれでやっていこう・・・(* 'ω' *)

アパルトのレイアウトも一段落しました!

014.png

アパルトミストに購入♪

今回はFC宅の個室をさらにバージョンアップさせて、「女子力高い部屋」を目指しました!!!!


015.png

「女子力高そうにみえるように頑張っている部屋」になりました!!!!!!!


なんでや工藤!


016.png

設置数が足りなくて、だいぶ質素な感じになってしまった・・・。
壁際のは窓のつもりw設置数に余裕があれば、窓の部分を青の家具で空色に見せたかったのですが・・・。

あれもこれも置きたいのに~(´;ω;`)くっそー


017.png

きのこ生やした羊ちゃんがラリってラブマークちゅっちゅしてる図。

デフォ絵log

追々、全身が描けるようになりたい・・・!

ということで描かせていただいた方達(* 'ω' *)!


●ぽぽこ(自分)
ぽぽ

自分は描きやすい・・・どんな描き方しても怒られないしね!(∩´∀`∩)
ぽぽこのコレはだいぶ気に入っていて、いろんなところで使っちゃってますw


●くろさん1、2
くろさん2 くろさん3

練習台。私の中ではぽぽこ並みに肖像権(?)が無い。
2枚目は没案なのですが、せっかくなので着色してみました!
男の娘。


●じょすさん
じょすさん2-2

さっき描かせていただいたもの♡
ルガからララに転生したので、記念に!これでもうゴリラとは言わせない!w
うりぼう小さすぎたのではなかろうか・・・



バランスとか気にしちゃって手が止まることが多いのですが、もうちょっと気楽にササっと描けるようになってみたいです・・・

次は女の子描きたいなぁ。いつもポーズに悩んで、結局手癖絵になってしまうけども!

物欲えたばんした

001-2.jpg

ツイッターにて・・・

「靴とタイツがほしい。エタバンしたい」

「自分でよければ相手役するよw」

「まじで」



ぼやいてみるもんだね。



定期的に物欲に駆られて呟いていたのですが、このたび上記のような経緯から、普段パシr・・・相棒として行動してくださっているくろさんと挙式させていただきました。3日で。


3日で。(大事なことなのでry)


電撃婚かよ!

いや確かに、パッチ当たる前に終わらせたほうが楽だよねみたいなことは言ったけど、装備自体はそこまで急いでなかったなぁと思います。はい。まあ結果楽しめたので、全然よかったんですがね!

というわけで、エタバンレポです(/` '-' )/


002.jpg

と言いつつ、内装の設定から始まるレポ。
受注から、十二神の碑石巡礼指輪作成などありましたが、わりと楽しんでいたので、スクショを忘れていました・・・w


内装ですが、上記どおりすべてを決められました。
プラチナプランだからできる設定もあるらしい・・・(@@?

003.jpg

会場の装飾。ピンクのバージンロードに、赤い花束だとこんな感じ。

004.jpg

しかしこちらは、二人とも橙x橙がいいねーって話で一致!
歩いて入退場も、乾杯も、さくさくっと決まっていく設定・・・。

これが普通の恋人なら、彼女の意見に重きを置かれたりするのだろうか・・・。


ちなみにこの設定、式の日を決定するまではいつでも入れるので、撮影し放題です♡

加工

なので、コッソリ撮ってきた。カワウィイ!!カワウィーよぽぽこ!!(親バカ)

「貴方に神々の祝福を・・・」とか言ってそうだよ!!!
ゴッドブレス・ユー!ゴッドブレス・ユー!


加工2

会場の手前と奥ではライティングが違っていて、手前の方は青っぽい涼しげなライティングでした。
ステキな雰囲気♡

005.jpg

誓いの広場では左右、正面共に十二神がいます。ステンドグラス(?)もシンプルできれいだった・・・


006.jpg

ちなみにこのヴェール、会場の中でのみロングになります。
普段からロングの方が・・・と思ったけど、外でこの物理演算(?)は重くなりそうw


そんなこんなでサッサと準備が終わったので、来たる9月24日を待ちわびるのみに。


007.jpg

ぽっぽさんは、誰も呼ばないでサクッと終わらせるかなと考えていたのですが、くろさんが「賑やかな方がいいな~」とのことだったので、普段お世話になっている方々をお招きさせていただきました!

いきなりだったのに参列してくださった皆様に感謝感謝・・・!

そんなこんなで24日の22時。開場でございます!


新郎、新婦、参列者の方々は、それぞれ別の控え室に飛ぶそう。

008.jpg

まずはお着替え!ステキなクローゼットである・・・。

009.jpg

お化粧もばっちり!・・・薄メイクです。

普通の新婦様なら、ここに座って高鳴る胸の鼓動と向き合うのでしょうか。
そして、これからのことに胸を躍らせるのでしょうか?

ぽっぽさんは「ぽぽこ///ぽぽこかわうぃい///たまんね」って言ってましたキモイ。

それにしてもヴェールが綺麗!
これが終わったら終わったら見れないと思うと、(特別感があっていいですが)、いつもより多くスクショを撮ってしまいます。


010.jpg

入場!

011.jpg

お色直しからのー指輪交換!!

012.jpg

ビールイッキ!杯を交わす!!!

ふらいんぐちゅっちゅじゃないです。

個人的には今回の兼で、よりいっそう友情?信頼度?みたいなものを深めることができたかなと思っています。
まるで親分が子分と信頼の証として杯を交わすような、そんなイメージw


ffxiv_20160924_223758.png

式が一段落したあとは、会場内で記念撮影していました。

まるで高級ホテルのスパみたいな雰囲気・・・。スパ・・・泳げるくらい広い・・・?ほう・・・

ffxiv_20160924_223550.png

まぁ脱ぐよね。

でもなんでこうなったのかわからんよね。誰かが脱いだのが悪い!w


013.jpg

(退場のスクショ忘れてた)

外に出たら恒例の「爆発しろ!」。
物欲バンとはいえ、実はちょっと期待していたw すごい迫力!


ffxiv_20160924_222311.png

解散まで、22時から23時までの1時間。
ほんとにいきなりの招待だったのに、参列してくださった皆様、本当にありがとうございました!

楽しかったー(* 'ω' *)♡



●おまけ
014.jpg

るーなさんにコンガリされました。ウルトラ上手に焼けました~!
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)