

AW、3本目始動

ffxiv_20170210_225808.png

こんばんわ、診断系で毎回「孤独を愛する」とか「一匹狼型」とか言われるけどそんなことない、ぽっぽさんです!

まだAW最新が終わっていないのに、なぜか3本目を作り始めました。

作りかけだったZWをつくり、AWのFATEを乗り越えようと思い立ったが先日。

ffxiv_20170208_035718.png
ffxiv_20170208_152824.png
ffxiv_20170210_220845.png

いっつも夜。

自称「夜女」だけあって、常に夜である

ffxiv_20170212_165641.png

何はともあれ無事、(輝きボーナスだった)タムタラNの脳死周回を終え、デネブまで完成しました!

最近は白魔より占星が楽しいので、プレイヤースキルを装備で補えるといいなと思ったり。

まずは黒杖の輝きを終えないとですけどね!
パッチ3.55が間近に迫っておるが、がんばるぞい!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
