

おひさしぶりです!!

ffxiv_20170118_022037.png

かわいいぽぽこちゃんのスクショで許してね♡


待ってグーパンだけは勘弁して。


ffxiv_20170101_151918.png

あけましておめでとうございます!


え?
今は2月?

ハハッごめんなさい


失踪しておりました。ツイッターでは元気にしておりましたが!!


ffxiv_20170112_010733.png

v3.5パート1、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は3.5前に、死者の迷宮200階を見事ゆかいな仲間たちとクリアしました!うれP!!

ffxiv_20170119_120922.png

さらに3.5実装3日目にしてズル鳥をゲット!!

か~ら~の~、鳳凰ちゃまもゲットでございます♪

並ぶとほんとキレイですよね~!!


ffxiv_20170208_202915.png

ダン・スカーはエリア、敵ともども非常に好評なのではないでしょうか!

私もスカアハちゃんには魅了されています(*´∀`*)エリアもゴシックホラー調で素敵~


ffxiv_20170208_193542.png

徹夜でアルテマホーンも取ってやりました(∩´∀`∩)
いやあ、実装からは濃密な1週間であった・・・。

とはいえ落ち着きつつある3.5。

今は黒で最新AWをやりつつ、3本目のAW着手のためにZWを作るという謎の行為の真っ最中です。
別ゲーをやりつつなのでまったりめではありますが、更新ペースを戻していけたらなぁ・・・

足跡ブログなのに、足跡全然つけてないのも考え物ですしw

そういうわけですので、生きております!!
これからも何卒、はとだまりをよろしくお願いしますっ((⊂(`ω´*∩)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
