幻想セール、盛り上がっていますね!

かくいう私も幻想中。

ffxiv_20161129_005610.png

セールが来る前からしていたのですが、元に戻る用の幻想薬が安く手に入ったので嬉しいです!!(+4個はおまけ)

褐色イケララ((∩´∀`∩)
一度やってみたかったんだ~~

褐色ちゃんは本当にかわいいと思うんです・・・


ffxiv_20161121_221544.png

パッと見で「男の子?」って思われるくらいがいいなと思っていたのですが、「姐御!!!」って感じにも憧れて、結局こうなりました。

しかし幻想してからというもの、どうにもカッコいい系センスが欠如しているらしく、これ以上のミラプリをさせてあげられていません・・・。

潜在意識の中で、なるべく薄着にさせたがっているところがあるようで、厚着にさせるたび「違う!」と叫ぶ。


ffxiv_20161116_144522.png

最後には脱ぐ。

もうこれわかんねぇな・・・

しかしこう、色白に挟まれると、肌の浅黒さが際立ちますねw


こんな中で、エタバンになんてご招待いただいたものだから、着るものに困って困って・・・。

ffxiv_20161120_222756.png

無難に女官服。

・・・って思っていたのに、ララのメイド率高いな!!??
思ったより多かった・・・1人くらいだと思っていたんだ・・・いや可愛いからいいんだけど

自分浮いてるなぁ・・・ふふ・・・寂しくなんてないよ。



さて褐色ララも楽しいけれど、やっぱり「ぽぽこ」はあの子しかいない!!

いつ戻ろうかなぁ~
極PTのセフィロト倒したら戻ろうと思っているので、もうすぐなはず?

それまで、もうちょいアクティブにスクショ撮ってあげないと・・・!

コメント

No title
褐色イケララはイイ!ですね!
ララ達が並んでいるSSも可愛いです。

ところで以前のHP「ララはおうちに帰りたい。」の
チョコボレースの記事(2016年03月30日)を拝見して来たのですが、
あれ以降チョコボレースの記事は書かれていないのでしょうか?
次回は子供の育て方を紹介~とありましたので探してみたのですが見当たらなくて…
非常に分かりやすく参考にさせていただけたので、
もし他の記事もあればと思い質問させてもらいました。
もし他に無いのであれば構いませんので^^;

それではコメント失礼しました。
 
ひえぇ、完全に放棄していましたすみません・・・!!!

チョコボレース第一回の記事、お役に立てていたならよかったです!
探してみたら案外情報が多く転がっていたので、アレ以上は要らんかな~~と思ったり、パッチ云々でちょっとご無沙汰になっていたのですが、それ以来どうでしょうか・・・!!

ランク10にするだけでしたら、子供の育て方はぶっちゃけ、【持久力】と【加速力】にサラダを盛って、ひたすらサゴリー周回をしていればいけたりします!
もちろん「うちの子は体力が少ないから・・・」と言うような極端に弱いステータスがあった場合は、軽く調整してあげるといいです(^^*

まだこのブログを見に来てくださっているかはわかりませんが、お役に立てたら幸いでございます・・・!
期が訪れればまた記事も立ててみたいと思いました。活力をいただきありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)