

誕生日でした

ffxiv_20161103_002854.png

お久しぶりでございますなあ・・・。
パッチ後、女官服を流れ作業で購入した、ぽぽこです!

今日11月5日は、イイコの日。
そんな日ですが、イイコでも何でもない私は誕生日でした。


0時を過ぎ、ゴールドソーサーから帰った私を迎えてくれたのは・・・

ffxiv_20161105_000629.png

りーちゃんでした(* 'ω' *)

シャンパンUMEEEEEEEE!!!!!

めっちゃ浴びせてくれたww


ffxiv_20161105_000953.png

りーちゃんからニューワールド胴と、まだ迎え入れていなかったボタン鍋うりぼうをいただきました(*´∀`*)うれしい

ニューワールドなんて毎日マケボチェックしていたので本当に嬉しい!
ミラプリ考えなきゃ!!


ffxiv_20161105_001048.png

いっぱい花火うってもらったり(∩´∀`∩)

(初めてかぼちゃ花火使ったけどなにこれ可愛いw)

ffxiv_20161105_001542.png

せつこも来てくれて、お祝いの言葉をいただきました。
せつこからは少し早くプレゼントを貰っていて、栗スイーツいただいたので、レイドで使おうと思っている!(`・ω・´)

あと盆栽もらいましたww
なんで盆栽!!って思いながら、家の中に飾ってます(* ̄▽ ̄)


ffxiv_20161105_012831.png

せつこと入れ違うようにじょすさんも来てくれて、まったり30分ほど雑談(^^
・・・え、そんなもんだったかな?1時間くらい?

なにはともあれ、土曜もお仕事なのに、長い間ありがとうございました!


ツイッターでもたくさんのお祝いのお言葉をいただきまして・・・ありがたや(´;ω;`)

今年も一年、がんばる・・・ぞい_(:3」∠)_

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
