スポンサーサイト


ヘアカタログ:ロングヘア!

ディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディープダンジョンディ


気が狂うわっ!!!



ってことで髪型集めのためにDDにもぐっていた私こと、ぽっぽさんです!!

もちろんヘアカタログのため!!


しかし結局ドロップせず、運よく出たというフレンドさんが要らないから・・・と譲ってくれました(´;ω;`)ヒャァァ

ffxiv_20161013_192439.png

可愛すぎだもの!!!!!

天使??あれ天使がいる。舞い降りたなこれ。


ffxiv_20161014_142652.png

私は普段ショートヘア派なのですが、こんな天使を見せられたら黙っちゃいられません。

一部では「悪ガキっぽくないララだ珍しい」とかいうコメントもいただきましたり・・・。
お姉さんぽいけどお姉さんじゃなくて、子供っぽくもない、絶妙な「おとな」を作っている子がたまりません!!

お友達のロングヘアに影響されたわけですが、その方はロングヘアでも元気っ子さが出てて、それもそれで超天使でした。
いろんな「わたし」がつくれる「ロングヘア」!
お一ついかがですかーーー!!





●おまけ
埋もれた財宝G1から鑑定されたものたちを、途中忘れたけど・・・メモしておきました。
1~10層周回を1回で財宝は2~4つです。

防水のマテリガ x2
防氷のマテリガ x1
防雷のマテリガ x1
知力のマテリガ x1
詠唱のマテリガ x1
武略のマテリガ x1
雄略のマテリガ x3
剛柔のマテリガ x2
眼力のマテリガ x1

ムーンファイアタンガ x1
ムーンファイアサンダル x1
エクスペディションコート x1
ウィンドシルク・ウェッジキャップ x1
ハイハウスブリーチ x1
ハイハウスクローシュ x1

リトルマミー x1
カインドフレア x1
ユニコルト x1

マジックプリズム:エメラルドスター x2
ロミンサンスパークラー x1
マジックプリズム:黒渦団 x1
マジックプリズム:ミスリルアイ x1
ストームトレーサー x1
サーペントトレーサー x2
フレイムトレーサー x1
マジックプリズム:ハーバーヘラルド x1

ロングヘアドコー?(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
