カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「イベント 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン祭りだわっしょいわっしょい

ffxiv_20161019_114857.png

やあ諸君。ハロウィンだね。じわりじわりと待ちわびていたよ。

もうブログ界では旬が過ぎたネタだろうけどイベントの話さ!


ffxiv_20161019_192939.png

今回のイベントはやたら凝ってますね!
まさかハウケタを改装してお化け屋敷にするとは・・・。

やることは単調ですが、種類もあり、楽しめる工夫がされていましたね~♪


ffxiv_20161019_193005.png

初見4人・・・を身内で集めることはできなかったので、諦めて一人誘ったあとCFへ。
なんと他2人も初見で、チャットしながらワイワイ進められました!(* 'ω' *)

とくにメモを探して箱を開けるやつ・・・あれは手当たり次第っていうのができませんし、チームワークが大事なんですね。


ffxiv_20161019_192947.png
ffxiv_20161019_193507.png

それにしても内装がすごくカワイイ。
コピペ装飾ですが、そのコピペも使いようだということをしみじみ。

見つかるとデバフが付くだけでなく、しょんぼり顔のかぼちゃになっちゃうのが笑ったww


ffxiv_20161019_194805.png

無事クリアできたあとは記念撮影♪


ffxiv_20161019_194610.png

「怪しいかぼちゃ」だなんて怪しい・・・
なんて言ってたのに普通に開く。怪しいけど!怪しくなかった!

中にはクッキーが16枚。4人で平等に分けて帰りましたとさ。


ffxiv_20161020_195746.png

クリア報酬の衣装は、少し堪能したら、ミラプリに使えないかと模索。

探偵風は先駆者様が多かったので、秋物コーデできないかなあと思っていたら、昭和風漂う感じになりました。
カフェの外の席でコーヒーを嗜みながら、行き交う人々や景色を堪能するお嬢さんぽい(伝われ)


今年のイベントはイベントらしく楽しめたので、来年はいったいどんなものが来てしまうのか・・・
期待が高まるぞヨシダぁ!
スポンサーサイト

物欲えたばんした

001-2.jpg

ツイッターにて・・・

「靴とタイツがほしい。エタバンしたい」

「自分でよければ相手役するよw」

「まじで」



ぼやいてみるもんだね。



定期的に物欲に駆られて呟いていたのですが、このたび上記のような経緯から、普段パシr・・・相棒として行動してくださっているくろさんと挙式させていただきました。3日で。


3日で。(大事なことなのでry)


電撃婚かよ!

いや確かに、パッチ当たる前に終わらせたほうが楽だよねみたいなことは言ったけど、装備自体はそこまで急いでなかったなぁと思います。はい。まあ結果楽しめたので、全然よかったんですがね!

というわけで、エタバンレポです(/` '-' )/


002.jpg

と言いつつ、内装の設定から始まるレポ。
受注から、十二神の碑石巡礼指輪作成などありましたが、わりと楽しんでいたので、スクショを忘れていました・・・w


内装ですが、上記どおりすべてを決められました。
プラチナプランだからできる設定もあるらしい・・・(@@?

003.jpg

会場の装飾。ピンクのバージンロードに、赤い花束だとこんな感じ。

004.jpg

しかしこちらは、二人とも橙x橙がいいねーって話で一致!
歩いて入退場も、乾杯も、さくさくっと決まっていく設定・・・。

これが普通の恋人なら、彼女の意見に重きを置かれたりするのだろうか・・・。


ちなみにこの設定、式の日を決定するまではいつでも入れるので、撮影し放題です♡

加工

なので、コッソリ撮ってきた。カワウィイ!!カワウィーよぽぽこ!!(親バカ)

「貴方に神々の祝福を・・・」とか言ってそうだよ!!!
ゴッドブレス・ユー!ゴッドブレス・ユー!


加工2

会場の手前と奥ではライティングが違っていて、手前の方は青っぽい涼しげなライティングでした。
ステキな雰囲気♡

005.jpg

誓いの広場では左右、正面共に十二神がいます。ステンドグラス(?)もシンプルできれいだった・・・


006.jpg

ちなみにこのヴェール、会場の中でのみロングになります。
普段からロングの方が・・・と思ったけど、外でこの物理演算(?)は重くなりそうw


そんなこんなでサッサと準備が終わったので、来たる9月24日を待ちわびるのみに。


007.jpg

ぽっぽさんは、誰も呼ばないでサクッと終わらせるかなと考えていたのですが、くろさんが「賑やかな方がいいな~」とのことだったので、普段お世話になっている方々をお招きさせていただきました!

いきなりだったのに参列してくださった皆様に感謝感謝・・・!

そんなこんなで24日の22時。開場でございます!


新郎、新婦、参列者の方々は、それぞれ別の控え室に飛ぶそう。

008.jpg

まずはお着替え!ステキなクローゼットである・・・。

009.jpg

お化粧もばっちり!・・・薄メイクです。

普通の新婦様なら、ここに座って高鳴る胸の鼓動と向き合うのでしょうか。
そして、これからのことに胸を躍らせるのでしょうか?

ぽっぽさんは「ぽぽこ///ぽぽこかわうぃい///たまんね」って言ってましたキモイ。

それにしてもヴェールが綺麗!
これが終わったら終わったら見れないと思うと、(特別感があっていいですが)、いつもより多くスクショを撮ってしまいます。


010.jpg

入場!

011.jpg

お色直しからのー指輪交換!!

012.jpg

ビールイッキ!杯を交わす!!!

ふらいんぐちゅっちゅじゃないです。

個人的には今回の兼で、よりいっそう友情?信頼度?みたいなものを深めることができたかなと思っています。
まるで親分が子分と信頼の証として杯を交わすような、そんなイメージw


ffxiv_20160924_223758.png

式が一段落したあとは、会場内で記念撮影していました。

まるで高級ホテルのスパみたいな雰囲気・・・。スパ・・・泳げるくらい広い・・・?ほう・・・

ffxiv_20160924_223550.png

まぁ脱ぐよね。

でもなんでこうなったのかわからんよね。誰かが脱いだのが悪い!w


013.jpg

(退場のスクショ忘れてた)

外に出たら恒例の「爆発しろ!」。
物欲バンとはいえ、実はちょっと期待していたw すごい迫力!


ffxiv_20160924_222311.png

解散まで、22時から23時までの1時間。
ほんとにいきなりの招待だったのに、参列してくださった皆様、本当にありがとうございました!

楽しかったー(* 'ω' *)♡



●おまけ
014.jpg

るーなさんにコンガリされました。ウルトラ上手に焼けました~!
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。